The year of 20240222
?Q?Oth Cat ?A?[?g?t?F?X?^
 2024年2月22日、猫の日にまたやってきました。20回目のCatアートフェスタ。もう1年もたってしまいましたが、昨年色々と一緒に写真を撮った子達、新しい子達との再会を期待してきました。今年もたこびしが居ないので、昨年とは別の子が行ってきました。
 なんでも値上げの影響か、、。今年はとうとう案内のはがきが届きませんでした。ネットで調べて、、あ、やっていた、、という感じでの来場でした。もっと大々的にアピールしないと、作家さんたちにとっても、満足できるフェスタにはなりませんね。一生懸命作っているのにね。
 大手町丸善・丸の内本店ですよ。
 丸善4階を降りて、展示エリアへ向かう間にも作家さんが作ったりしていましたね。展示エリアだけでは足りない作家さんがいるからですね。今はまた猫ブームだから、色々な作品、商材を作っているんですね。
 今年も、小島さん、宮内さんの所で、猫たちに出会いました。ふくねこや着物を着た猫たちは、それぞれ個性がありましたし、他の作家さんの作品を見ても、同じものはなく、彼らとの面会は楽しいものでしたね。

 なんか、トラ君だし、怖いからちょっと遠くから眺めるだけだな。
 一曲歌っているのを聞いちゃいました。
 なんか、疲れた?それとも、飽きちゃったかな、、。