|
|
|
|
久々の日本橋人形町の人形市です。今年で15回目となるそうで、いつもは10月開催ですね。やっとコロナの収束が近い?からでしょうかね、色々なところで、依然の状況に戻りつつあります。そんな中での人形市の再開です。11月4日から6日の3日間。56のお店が出ていましたね。昼にぶらっと人形町の通りを往復しました。その時間のせいか、お客さんは年配の女性が多かったですね。
作家、業者の出店だからか、普通にカメラで写真を撮りずらく、いちいち許可をもらって、、という感じですね。2箇所ほど、そうして撮りましたが、これだけの多くの出店です。ほんといろんな人形がありましたね。全国からあつまってきただけに、それらを皆写真にのこせないのは残念ですね。自ら歩き、記憶にとどめるしかないようです。
買うつもりはなかったけど、安いものを買ってしまいました。わずか3日だけでしたから、もうありません。また来年ですか、、。 |
|
|